4月4日(Sat),5日(Sun) AM10:00~OPEN!!!!!
こんばんは![]()
4月4日(土),5日(日)はAM10:00~OPENとなっております!!
昨日のLuciro Blogでもご案内したのですが6日(月),7日(火)が連日定休日となっておりますのでご来店をご検討中のお客様は是非この週末にご利用ください![]()
来週は寒くなるとの予報ですが4月に入り、春本番になりガラッとスタイルチェンジのお客様も非常に多くなっております![]()
デジタルパーマやデザインメッシュで今までとは少し違うヘアスタイルを楽しんだり、冬の蓄積されたダメージをリセットするヘッドスパもとても人気のメニューです![]()
Luciroでご提供させていただいている技術はお客様一人一人の骨格、顔型、顔のパーツ、髪質、クセ、ライフスタイルに合わせてスタイル提案をさせていただいておりますので今まで美容室で満足したことのない方、もっと自分に似合うヘアスタイルに出会いたい方は特にオススメです![]()
是非1度Luciroの技術を体験してみてください![]()


