ヘッドスパ キャンペーン予約受付中♪
Luciro Blogをご観覧ありがとうございます![]()
何度かLuciro Blogでもご紹介しております『ヘッドスパ キャンペーン』![]()
8月15日(金)~10日間限定のキャンペーン
いよいよ今週の金曜日からと迫ってまいりました![]()
ご新規のお客様、既にLuciroをご利用になってくださっているお客様からもたくさんのご予約をいただいております![]()
既に予約受付はスタートしておりますのでこの機会に是非体験してみてください![]()
⇒⇒⇒Luciroヘッドスパ キャンペーンの詳細はこちら!!
ヘッドスパと聞くと女性が受けるイメージがありますがLuciroではたくさんの男性のお客様にもご利用していただいております![]()
ヘッドスパ専門店とは違い、髪質や頭皮の状態、お客様のライフスタイルに合わせて施術する本格的なヘッドスパなのでオススメです![]()
⇒⇒⇒Luciroヘッドスパの施術詳細はこちら!!
※ヘッドスパは専用個室での施術になりますので同時刻に1人のお客様のみ施術が可能になっております。
キャンペーン時は予約が混雑しますので日程をご確認次第、早めのご予約をオススメいたします![]()


