代々木上原人気のドーナツ 【ハリッツ】
こんにちわ
代々木上原美容室Luciroの安本です![]()
代々木上原にはスイーツ好きの方は絶対知ってるドーナツ屋さんがあるのをご存知ですか![]()
今日は400個のドーナツが毎日完売しているという人気のドーナツ屋さん【ハリッツ】をご紹介します![]()
![]()
代々木上原駅から徒歩2分![]()
![]()
![]()

“隠れ家”という言葉がぴったりな古民家を改装したお店です![]()
![]()

住宅地の中にひっそりとあるお店なので初めて行く方は通り過ぎないように気を付けて下さいね
パラソルが目印です![]()
![]()
店内はイートインスペースもあり、ゆっくり静かな時間を過ごすことができる雰囲気です![]()
日替わりで10種類程のドーナツが販売されていますが、わたしの1番のおすすめは
クリームチーズ
です![]()
![]()
油っぽさが残るギュッと詰まったようなあま~いドーナツとは全く違って、ふんわり軽くて何個も食べてしまいたくなるやさしい味です
ハリッツのドーナツは完全無添加で体にもやさしいそうです![]()

かなりの人気店で夕方以降はほとんど売り切れになってしまうそうなので午前中の早い時間に行くことをおすすめします
スイーツ好きの方はぜひ足を運んでみて下さいね![]()
![]()


