代々木上原人気の和食 おでん屋 おかめ
こんにちわ
代々木上原美容室Luciroの安本です![]()
代々木上原周辺は評判がよく、おいしい飲食店が本当にたくさんあります![]()
今回はLuciroのお客様もファンの多いおでん屋さんをご紹介します![]()
東北沢駅から徒歩10分 東大駒場キャンパスのある通り沿いにある【おかめ】
店内1階は厨房を囲む形のカウンター席、2階には個室があるそうです![]()
おでんの人気はもちろんですが一品料理もどれもおいしくお酒好きの方にはとくにおすすめのお店です![]()
![]()



前半食べることに夢中で写真を撮り忘れてしまいましたが. . .
この季節限定のあん肝、白子ポン酢、白子のおでんは絶品でした![]()
![]()
〆のふっくらほかほかのおにぎりも大半のお客様が注文する人気商品のようです![]()
![]()
時間帯によってはお店の外まで行列ができる程人気のお店です
寒い季節にやさしいお出汁のおかめのおでんは絶対オススメですのでご興味のある方はぜひ![]()


