原宿や表参道でも人気の美容室ルチーロブログ~ふらっと1杯~
CINCIN・・・いつもの帰り道にやたらと目立つ看板www

これぇ・・・目立ちますよね??w
半年くらい気にはなっていたんですがなかなか入れずw
先日ついに1杯だけ立ち寄ってみました!!
入ったら元気でそっくりな双子のご兄弟が出迎えてくれましたw
内装は手作りな感じでシャンデリアが僕的には印象的で、
ワインボトルを10本位い使ったものとシャンパン、ワイングラスを使ったもの!!
二つともおしゃれでしたねっ![]()
お腹いっぱいで料理は食べれなかったんですがww
お通しで生ハムがどっさり出てきました☆
ビールも300円、ワインもリーズナブル!!カクテルはありませんでしたね!
お肉、野菜にもこだわりがかなりある模様でしたね![]()
一人で入っても全然長居できるアットホームな感じでした![]()
次回は食事を楽しみたいと思いますwww

