原宿や表参道でも人気の美容室ルチーロブログ~引き分け~
昨日のオランダ戦かなり見ごたえのある試合でしたね~!!
結果的には引き分けでしたが、調整しつつのあの内容だったら単純に悪くないと![]()
2点を取ったシーンも攻めの良さが光ったプレーでしたね![]()
後半だけ見れば日本がオランダをおしてましたし、何よりあのオランダのサッカーをさせなかった
日本の前線からのDF意識が素晴らしい!!
でもオランダのエース、ファンペルシーがいたらまた結果は違っていたかもしれないですが、
先に繋がるいい試合だったことは間違いない内容でしたね![]()
![]()
次のベルギー戦も楽しみですね![]()
昨日の代表戦の興奮をそのまま今夜のフットサルにぶつけてきますwww
・・・けがをしない程度にwww

