原宿や表参道でも人気の美容室ルチーロブログ ~6周年~
渋谷のオシャレラウンジINSOMNIA☆
オープン当初からお世話になっているんですw
スタッフがとても気さくな方たちでついつい行きたくなってしまうんですよね~♪
料理もお酒もおいしいんです!!友達をよく連れていくんですが、みんなリピートしてくれるんですよ*
そんなINSOMNIAの6周年Partyに参加させてもらいました★
かなりもりあがってたんですが・・・・・
こんな間違え、ありなんですかねwwww

イーストムニアwwww
無理やり直した結果・・・・
「-ス」のスをいじっていびつな「ン」に・・・みせて・・・w
イントムニアwww
みんな大爆笑でしたねw
こんなことも笑いにかえてしまう店長、スタッフの方々、やはり居心地のいい人たちでした~w

