2016.02.18更新

「カラーをして1カ月もしないうちに白髪が気になる」、「染めてから2週間位すると顔周りの白髪が気になる」、白髪の量が増えてくるとカラーをしても2~3週間すると伸びてきた白髪が気になってきますよね??


毎回リタッチのみで根元だけを染めるようにしても、回数を重ねるとどうしてもきしみやダメージが出てきてしまいます。


また、以前のブログでも紹介しましたが、今までカラーをずっとしてきて大丈夫だったものがこれまでの蓄積によりある日突然アレルギー性皮膚炎などを起こすこともあります。


「白髪はしっかりカバーしたいけど髪のダメージや頭皮への刺激はできるだけないものがいい!」という方のためにLuciroでは白髪染めの中にもいくつかの種類をご用意しています!


★とにかく傷ませたくない、肌が弱い、明るくせず地毛と同じくらいの色にしたいという方には、

【トリートメントカラー】
ノンアルカリで、髪をまったく傷ませることなくカラーリングすることができます。明るくすることはできませんが、白髪をしっかりカバーしツヤのあるきれいな仕上がりになります。


★繰り返しのカラーでパサつきが気になる、ツヤがほしいという方には、

【オーガニックカラー】
髪へのダメージを抑え、天然植物から抽出した毛髪保護・保湿成分など毛髪に必要な成分を配合しつややかで潤いのある仕上がりにあります。


頻繁に使用するものだからこそ肌や髪にできるだけ負担をかけずきれいな状態を維持できるものを選らんで使用しています。

白髪染めでいつも赤くなってしまう、髪のつやがなくなってきた、2~3週間おきに白髪染めをしているという方はぜひご相談ください!





【関連記事】

白髪染めやヘアカラーで頭皮がかぶれる・かゆくなる

2016春のヘアカラー

セルフカラーとサロンカラー

投稿者: 安本 有里

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

facebookスタッフブログ