2016.01.14更新

こんにちはnote代々木上原美容室Luciroの荒海ですfish
代々木上原に全国的に有名でファンがたくさんいるラーメン屋さんがあるのをご存知ですかsign02
次郎系インスパイア店【千里眼】ですsun
東大生が多く通っていることから、東大生御用達なんて言われているんですってsmile


東北沢駅から徒歩8分、Luciroからは10分くらいですcancer
カウンターのみのやや狭い店内は、活気にあふれてましたshine

次郎系のお店に行かれた事がある方はご存知だと思いますが、千里眼も無料トッピングのコールがありますflair

「ヤサイマシニンニクアブラ辛アゲ」

店内に呪文のごとくこだまするコール・・・・typhoon
初めていかれる方はビックリするかもしれませんねcoldsweats01

僕は味玉ラーメンを頼みましたよpaper


さすが次郎系、デカ盛りですねgood
麺はコシが強い極太麺。コッテリ系ですが後に残らないので、女性の方も何名かいらっしゃいましたwink
1人で行列に並んでいる方もいらっしゃいましたよcherry

外まで並ぶことは当たり前の人気店なので、気になる方は是非足を運んでみて下さいねbud
ラーメンは普通盛りで、他店の大盛りレベルなのでご注意をdanger


本格的なヘッドスパが人気の美容室*代々木上原Luciro

Luciroの予約はコチラからtaurus

投稿者: Luciro

facebookスタッフブログ